郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

アンサンブルコンテスト県大会 郡吹クラリネット六重奏≪金賞≫

1月16日《第49回福島県アンサンブルコンテスト》いわき芸術文化交流館アリオスで開催されました。unnamed (1)

福島県吹奏楽連盟様、ご関係の皆様のご尽力により、無事に全ての演奏が披露できました事に感謝申し上げます。
郡山吹奏楽団より出場の《クラリネット6重奏 》は金賞を受賞いたしました。

目標としていました県代表まであと一歩でしたが、6人の心を一つに意志のある、渾身の演奏を披露できましたことに、大満足です。
応援ありがとうございました。

[演奏曲]
シアター -3つのシーン- クラリネット六重奏のための / 阿部勇一

2022年01月16日(日)

2022年郡山吹奏楽団創立50周年記念シーズンの幕開けです

2022年謹賀新年(600ピクセル)

2022年 新年あけましておめでとうございます。
地域の皆様に支えられ、おかげさまで郡山吹奏楽団は創立50周年記念シーズン(20225月~20234月)を迎えました。

一昨年、昨年と予想もできなかった困難の中、皆様に応援いただきながら前進し続けました。
日頃からご支援・ご指導くださっている皆様に感謝し、今年こそは、皆様と感動と笑顔が響き合う時間を共有できると信じて、感染予防対策を徹底しながら活動して参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年01月01日(土)