郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

11/13「郡山市秋のこども祭り」郡山吹奏楽団 演奏出演します

「郡山市 秋のこども祭り」に演奏出演します。

【日時】11月13日(日)13:00~演奏
【会場】ニコニコこども館 1階ホール 

毎年5月5日に開催されています「こども祭り」が今年は震災の影響で中止となりました。

そこで、11月13日「秋のこども祭り」が開催される事になりました。

震災後、屋内で過ごされる事が多くなっているお子様も多いと思います。
当日は、みんなが知っている楽しい曲、元気のでる曲を中心に演奏したいと思います。

がくと君がくと君の妹もきてるかも!?
名前の発表もあるらしいですよ!

是非、ご来場下さい。団員一同会場でお会いできる事を楽しみにしています

2011年10月28日(金)

郡山吹奏楽団「東部ガスお客様感謝祭」へ出演しました。

10月23日(日)

東部ガス「お客様感謝祭 ガス展」へ出演しました。

多くの来場者様に手拍子などで盛り上げていただき、とても楽しく演奏させていただきました♪

東部ガス様、他ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

2011年10月23日(日)

東部ガスお客様大感謝祭 ガス展 郡山吹奏楽団出演します。

東部ガスお客様大感謝祭にて郡山吹奏楽団で出演します。

◆日時:10月23日(日)13:00開演
◆会場:東部ガス(郡山市大町)特設ステージ


お子様がよく知っている楽しい曲を中心に演奏します。
マルマルモリモリなど歌って踊れる曲ばかりです。


是非お楽しみください♪

*尚、当イベントは東部ガス様主催になりますので、
当団ではイベント内容詳細につきましてはお答えできません。
ご了承お願いいたします
















2011年10月09日(日)