郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

吹奏楽コンクール福島県大会に出場

2012年7月29日
第50回福島県吹奏楽コンクールに出場し、銀賞をいただきました。

結果は残念でしたが、団員一丸となって超難曲に挑み、本番の演奏は満足のできる最高の演奏ができました。
得るものが大きかったコンクールだったと思います。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
これからもご支援賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

【演奏曲目】

課題曲 行進曲「希望の空」 作曲 和田 信

自由曲 交響曲第一番ニ長調「巨人」第4楽章より 作曲 G.マーラー 編曲 森田一浩

【指  揮】 岡部 富士夫

2012年07月29日(日)

郡山吹奏楽団「問い合わせフォーム」不具合のお知らせ

【お知らせ】

当ホームページ内の「問い合わせフォーム」のシステム不具合が発生しておりました。

大変申し訳ございませんが、2012年3月~7月までの間で「問い合わせフォーム」にて送信いただいた場合、当団で受け取れておりません。
お手数おかけして誠に申し訳ございませんが、再度下記アドレスまで送信下さいます様、お願い申し上げます。

[問い合わせなどのメールアドレス]    info@gunsui.com

 

2012年07月22日(日)