郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

吹奏楽コンクール福島県大会へ出場します!



 

吹奏楽コンクール 福島県大会へ出場します。

【日程】2011年7月10日(日曜日)

【会場】喜多方プラザ

【郡山吹奏楽団 演奏時間】16:55(予定)

 

震災以来、郡山市内の練習場所確保が困難な状況が続いていますが、私たち郡山吹奏楽団は多くの人々に支えられて、元気に活動しています。
 福島県、宮城県、岩手県では震災の影響で演奏したくてもできない多くの人々がいらっしゃる事も存じています。
私たち郡山吹奏楽団も十分な練習時間が確保できませんでしたが、仲間と共に演奏できる喜びを再確認し、当日は団員一同、精一杯の演奏を披露したいと願っております。

 どうぞ、応援よろしくお願い申し上げます。

2011年06月25日(土)

「スプリングコンサート2011」チケット払い戻しのご案内(再)

「郡山吹奏楽団スプリングコンサート2011」のチケットをご購入されて、払い戻しを受けられていない方へ再度ご案内いたします。

このたびはコンサート中止となり誠に申し訳ございませんでした。
現在、各プレイガイドでの払い戻し期間が終了しております。
まだ、払い戻しを受けられていない方は、お手数かけ申し訳ございませんが、下記までご連絡お願い申し上げます。

   E-Mail koriyamasuisougakudan@gmail.com

尚、来年度の開催日が決定いたしました。
  「郡山吹奏楽団スプリングコンサート2012」 
      ◆2012年4月15日(日)
      ◆郡山市民文化センター 大ホール


皆様に郡吹サウンドをお届けできるように、団員一同、元気に楽しく練習に励んでおります。

2011年06月17日(金)