郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

『スプリングコンサート2011』開催中止のご案内

東日本大震災に被災されたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

災害時はみんなの力をあわせて乗り越えていこうと、私たち郡吹のできることは「精一杯の演奏をお届けする」ことであると、開催に向けてあらゆる方法を探って参りました。
しかし、日毎に報道される各地の状況や、不便な生活を強いられている状況、各々の職場環境復帰困難に加え、練習場確保困難、文化センターが使用できなくなった事を踏まえ、ご協力いただいています関係各位には、大変申し訳ございませんが、今回のスプリングコンサートは開催中止とすることとなりました。

ご協力くださった郡山市民文化センター様、各公民館様、後援いただいている関係各位、印刷や広告でご協力くださった企業様、ご指導くださっている岩井先生、岡部先生、ゲストの田中靖人さん、他、すべての皆様に感謝の気持ちとお詫びを申し上げます。

震災の影響はまだまだ続くと思われますが、郡山吹奏楽団の音楽・楽器に対する情熱は全く揺らぐことはありません。
むしろ、早く皆様に郡吹の元気な演奏を披露したい気持ちが日に日に高まってきています。
必ず、元気に笑顔で活動を再開しますので、どうぞ変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

【チケットを購入された方へ】
このたびは誠に申し訳ございません。払い戻しは5月31日までのご都合の良い時にご購入された窓口にて払い戻しを受けてくださいますようお願い申し上げます。 
                                                郡山吹奏楽団 団長 豊田英人

2011年03月18日(金)