郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

郡山吹奏楽団 東部ガスお客様感謝祭にて演奏しました。

10月25日(日)IMG_0705
東部ガス お客様感謝祭 ガス展にて郡山吹楽団の演奏会を開催しました。

東部ガスさんとは、東日本大震災の年からご縁ありまして、今回で3回目のお招きをいただきました。

ダンディー坂野さんライブ後のステージでお客様が帰ってしまうかも?と心配しましたが、多くのご来場様にご声援いただきながらの楽しいステージとなりました。

今日の演奏を聴いてくれたちびっ子と、将来郡山吹奏楽団で一緒に演奏する日が来ればいいなあ(^^)

ご来場の皆様、東部ガススタッフの皆様、ありがとうございました。IMG_0714

2015年10月25日(日)

10月25日 東部ガス お客様感謝祭にて演奏会を開催します。

10月25日(日)東部ガス 福島支社(郡山市大町)カ_ス展2015 - コピー
お客様感謝祭 ガス展 イベントステージにて郡山吹奏楽団の演奏会を開催いたします。

ご縁がありまして、今回で3回目のお招きをいただきましての演奏会になります。

ちびっ子に大人気のアニメ曲から、お父さんお母さんも良く知っている曲まで、楽しんでいただける曲を準備しています。

みなさんお誘いあわせの上、是非ご来場下さい。
当日は、あの芸人さんのライブもあるみたいですよ!

郡山吹奏楽団 演奏会 13:00より
東部ガスお客様感謝祭イベントステージにて開催いたします。カ_ス展2015

2015年10月07日(水)

第3回器楽の祭典に出演しました

10月4日 第3回器楽の祭典に出演いたしました。kigaku

郡山吹奏楽団・郡山ウインドアンサンブルさん、日大工学部吹奏楽部さんの合同演奏と、さらに幼稚園児との大合同演奏となりました。元気いっぱいの園児との共演でとっても楽しく演奏することができました。
学校に入ったら楽器を練習して、将来一緒に吹奏楽を楽しめるといいなあ♪

【演奏曲目】
交響詩フィンランディア
ベイブリーズ
手のひらを太陽に
にんげんっていいなかんばん

【指揮】
阿部隼一

2015年10月05日(月)