郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

郡山吹奏楽団 東部ガス お客様感謝祭にて演奏しました

10月21日 東部ガス お客様感謝祭にて演奏しました。
ご縁があって、昨年に引き続きお招きいただきました。

多くのお客様に応援いただきながら楽しい演奏会になりました。

東部ガスの皆様、たくさんのお客様、ありがとうございました♪

【演奏曲目】
1、ドラゴンクエストより「ロトのテーマ」
2、アメリカングラフティ22「大いなる西部によせて」
3、踊る大捜査線のテーマ
4、となりのトトロ
5、ディズニーメドレーⅡ
6、ゲバゲバ90分

2012年10月21日(日)

10/14 郡山吹奏楽団 第36回器楽祭に参加しました

10月14日 第64回郡山市民文化祭主催行事
第36回 器楽祭に参加しました。

郡山吹奏楽団
郡山ウィンドアンサンブル
日本大学工学部吹奏楽部
の3団体合同による演奏でした。


幼稚園児とのコラボレーション演奏もあり、とても楽しい演奏会になりました。この中で、将来郡山吹奏楽団の仲間になる子がいるかも知れません。
団員一同待ってます♪


郡山中央公民館・事務局の皆さん、ありがとうございました!

2012年10月14日(日)

10/21 郡山吹奏楽団 東部ガスお客様感謝祭 演奏会開催します

10月21日(日)東部ガスお客様感謝祭にて郡山吹奏楽団のステージがあります。

【会場】東部ガス 福島支社(郡山市大町2丁目)

【演奏】14:00~

 

昨年、ご縁があって演奏会を開催しました東部ガス様に再びお招きいただきました。

当日は小さなお子様から、お父さん・お母さんまで楽しんでいただける曲を準備しています。

みなさんどうぞご来場くださいまして郡山吹奏楽団の演奏をお楽しみください♪

 

2012年10月07日(日)