郡山吹奏楽団

郡山吹奏楽団は福島県郡山市を中心に活動している市民吹奏楽団です

ホーム トピック&ニュース プロフィール ヒストリー 団員募集について 掲示板
ニュース&トピックス

全ての皆さまへ感謝≪郡山吹奏楽団 満50周年 となりました≫

800郡山吹奏楽団おかげさまで50年郡山吹奏楽団は、2022年12月1日おかげさまで満50周年となりました。

この半世紀の間には世界の地図が塗り替えられ、日本、もちろん郡山市も大きく変化し、私たちの暮らし方や価値観も変わってきたのではないかと思います。

このような変化の時代にありながら50年の間、郡山吹奏楽団の音楽が途絶えることなく継承してこれたのは、応援、ご支援くださっている皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。活動してきた団員は400名を超え、OBOGは日本中で活躍しています。現在の団員の多くは郡吹創設時には生まれていませんでした。この奇跡に感謝し、郡山吹奏楽団は永遠に響き続けますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

尚、≪スプリングコンサート2023≫は郡山吹奏楽団50周年アニバーサリーシーズンの締めくくりとして開催いたします。
1月1日に公表いたしますので、是非ご期待ください。

2022年12月01日(木)